本サイトはMMO「Master of Epic」の非公式ファンサイトです。
サイト内の内容はプレイヤーが独自に想像、考察した内容を含み、「Master of Epic」公式のものではありません。
また、本サイトに記載されるスクリーンショットなどの画像や
ダイアロスの世界観・固有名詞などについて以下の著作権上の注意をご確認ください。

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

エルアン文明研究会

毎週火曜日・土曜日 23:00~ Pearlサーバー レクスール城門南の小部屋 で開催中
誰でもお気軽にお越しください!

2017-07-09から1日間の記事一覧

会長との出会い その2

[ウィッチブレードのひとりごと] 一般に、後衛は前衛に比べて防御力が低い。 だから後衛は(役立たずの私も含め)、たくさんの敵に囲まれて戦いたくないものだ。 もちろん完全に安全な場所はありえないけど。 できるだけ敵に囲まれない場所に位置取って、そ…

会長との出会い その1

[ウィッチブレードのひとりごと] 会長とはじめて会ったのがいつだったか。 もう忘れてしまった。 でも、どこで会ったのかは良く覚えてる。 それは募集掲示板の前だった。 「黒アリ女王討伐:1パーティ」の募集に集まった5人の中に、私と会長はいた。 集ま…

知らない女の人

[人物紹介] 黒い服を着た魔法使いっぽい人。 見るからに頭がよさそう。 その分ちょっと怖い感じがする。 会長と何かを話し込んでいた。 誰だろう? ビスク港の灯台で姿を見かける。 朝早く、ひと気の無い灯台の周囲を歩き回っていた。 何かあやしい。 独り言…

会長

[人物紹介] エルアン文明研究会の会長。 研究会の創始者であり、一番偉い人。 島中の人の発言をメモしているらしい。 レクスール・ヒルズが好き。 レクスール門から見える塔のような岩山の上がお気に入り。 暇なときはいつもそこに座っている。 * 注意 * こ…