本サイトはMMO「Master of Epic」の非公式ファンサイトです。
サイト内の内容はプレイヤーが独自に想像、考察した内容を含み、「Master of Epic」公式のものではありません。
また、本サイトに記載されるスクリーンショットなどの画像や
ダイアロスの世界観・固有名詞などについて以下の著作権上の注意をご確認ください。

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

エルアン文明研究会

毎週火曜日・土曜日 23:00~ Pearlサーバー レクスール城門南の小部屋 で開催中
誰でもお気軽にお越しください!

2021/04/06定例会テーマまとめ

テーマ:続・トレントアスリート調査のまとめ

文責:カザヒシ

トレントとエルビン渓谷の生態系について
アルビノスネークは本当にアルビノなのか?
→実は別種だったりするのか?
・スカイドラゴンのクエストでバイソンの肉を要求される
→バイソンはエルビン方面とスローリム平原しか生息していない
 →ELGはエルビンとそれなりの交流がある?
・南東にあるテントはELGが作ったもの?(確証はなし)
・ハミルトン「この建物は、エルガディン人が以前立てた物だろう。」

・「先日、エルビン渓谷の古代遺跡から
  古代モラの技術が記された、古文書が発掘されました。」
→調査したのは誰か?
 →古代遺跡とやらはエルアン時代のものなのか?
・ELGはドラゴンアイを神の石として扱っている
→神殿で使用していた歴史や伝承がある?
・シスの天空島にいる天空竜以外にも古代の竜がいる?
→装備品「古代竜のぬいぐるみ」の元ネタの竜がいた?

 

次回(2021/04/10)のテーマは「ゴーレムはみんな掘れるのか現地調査」の予定です。