本サイトはMMO「Master of Epic」の非公式ファンサイトです。
サイト内の内容はプレイヤーが独自に想像、考察した内容を含み、「Master of Epic」公式のものではありません。
また、本サイトに記載されるスクリーンショットなどの画像や
ダイアロスの世界観・固有名詞などについて以下の著作権上の注意をご確認ください。

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

エルアン文明研究会

毎週火曜日・土曜日 23:00~ Pearlサーバー レクスール城門南の小部屋 で開催中
誰でもお気軽にお越しください!

なにしてるんだろう?

[ウィッチブレードのひとりごと]

エルガディンの調査から帰ってきて、久しぶりにシェル・レランに行くことにした。 鹿の肉は嫌いじゃないけど、いつも同じものばかりだとあきる。 街にいるときくらいは、他のものが食べたいし。

ビスクアルターから倉庫街に向かう。 まだ朝が早いのであたりは薄暗い。 朝早くなので道にはほとんど人がいない。 昼間は楽器を演奏している人たちでにぎわっているだけに、私はなんとなく寂しさを感じながら道を急いだ。

倉庫街をぬけるといっぺんに視界が開ける。 ここまでくればシェル・レランはすぐそこだ。 何を食べようかな? そんなことを考えながら、灯台のわきを抜けようとしたとき、灯台の上に人影が動くのが見えた。 ガードの人かな? なんとなく人影を見ながら、灯台のわきを通り過ぎる。 と、その人影がガードの人じゃないことに気がついた。 私は思わず近くの物陰に身を隠した。 あの人だ。 この前、会長と話していた女の人。 物陰から顔を出し、もう一度人影を確認する。 薄暗い中、黒い服を着ているので体の輪郭ははっきり見えない。 でもその分、白い顔が背景から浮き上がって見える。 あの女の人に間違いなかった。

彼女は灯台を見上げたり、周りを歩き回っている。 こんな時間になにをしているんだろう? 誰かと待ち合わせをしてるのだろうか。 港の朝は早いとはいっても、まだほとんど人がいない時間だ。 人に見られてはまずいことをしているに違いなかった。 しばらく様子を見ていると、彼女はテレポートの魔法でどこかに飛んでいってしまった。 私は見てはいけないものを見てしまったのかもしれない。 なんとなくそんな気がした。