本サイトはMMO「Master of Epic」の非公式ファンサイトです。
サイト内の内容はプレイヤーが独自に想像、考察した内容を含み、「Master of Epic」公式のものではありません。
また、本サイトに記載されるスクリーンショットなどの画像や
ダイアロスの世界観・固有名詞などについて以下の著作権上の注意をご確認ください。

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

エルアン文明研究会

毎週火曜日・土曜日 23:00~ Pearlサーバー レクスール城門南の小部屋 で開催中
誰でもお気軽にお越しください!

2020/03/14定例会テーマまとめ

「フリーテーマ」 

 

  • 赤バハ

→イーゴが仲間割云々をみてニヤニヤするために作った!? 

→モラズデバイス(報酬として時の石やイーゴの血、ホムンクルスがもらえる) 

→旅人に時の石等持ち帰らせてなんのメリットがあるんだろう 

→イーゴは古代モラ族の体が欲しくてホムンクルスを作ってた(LOCになるため) 

 

 

  • イーゴ

→バハにいるイーゴはLOCにならないイーゴ 

→未来時代にいるイーゴは時代ごとに存在する 

 

  • 私たちの最終目的は?

→複数現れるどれかのイーゴを倒すこと? 

→イーゴが生まれないようにすること? 

→世界を滅亡させないようにすること? 

 

  • 時間のながれ

→1万5000年前の家ageにアルターに乗って行っても同じ時間じゃない 

→新しい家が建ってたり、壊れたりしてる 

→現代と同じように時間が流れてる 

 

→旅人がダイアロスにたどり着いてから現代以外の時間は止まってる 

→ダイアロス時間ではすでに200時間過ぎてる、その間世代交代がないのは不自然 

 

→ダイアロスは10年毎に時間がループしてる 

→その中でモラ族には体を取り戻す未来でないと困る? 

→猿の姿のままを受け入れる未来もあるのかな?